2009年4月10日金曜日

安全セミナー・支部総会・懇親会終了

社団法人日本航空機操縦士協会西日本支部共催の安全セミナー・支部総会・懇親会が、3月28日、大阪科学技術センターで開催され、30名の方にご参加いただきました。

総会では全ての議案が可決されましたことをご報告いたします。

ご参加いただきましたみなさま、大変おつかれさまでした。講師のみなさまにも大変お世話になりましてありがとうございました。

日本エアロスペース保坂部長と朝日航空荒木操縦士による「小型航空機のグラスコックピットについて」の講義。最近の新造小型機に装備が進む話題のG1000のトレーナーも使用


「知識のアップデートで安全運航 最近の法改正等について」で講義中の、JAPA西日本支部木滑副支部長